• facebook
  • twitter
  • instagram
HOME > BLOG > ランゲ銀座さとうの気ままなブログ > ランゲ銀座さとうの気ままなブログ 第3回

ランゲ銀座さとうの気ままなブログ 第3回

 

銀座ブティックご紹介~②

 
 まだブティック紹介が続くの…と思わず、皆さん寛大なお心でお付き合い頂けましたら幸いでございます。なにせ「銀座さとうの気ままなブログ」ですので…緩くてすみません。
 
 今回はまだ意外と知られていないブティックならではのサービスについて。
 
 銀座ブティックでは常に各モデルに付け換えることができるストラップをご用意しています(たまに在庫切れもしています…その時はゴメンなさい、注文してくださいね。(笑))。特にレディースモデルのストラップはカラーバリエーションがとても豊富!
 ぜひ店頭で時計との組み合わせを試していただきたいです。
 
ランゲ革ストラップ1

ランゲ革ストラップ2

 
 また、ランゲの時計は一部のコンプリケーションモデルを除き、デフォルトでは尾錠が付いているのですが、バックルも存在するのをご存じでしたか? バックルは2種類、片開きのタイプと観音開きのタイプがあります。これらも銀座ブティックでは店頭でご覧いただくことができます。
 
ランゲ尾錠

 
 それと時計の保証期間について。通常購入の場合、保証期間は2年間ですが、銀座ブティックで購入された場合は、ウェブサイト上で登録手続きをしていただくと保証期間が1年延長され、3年保証となります。
 これはプロダクトに対する自信と長くご愛用していただくきっかけづくりとして、ドイツ本国の会議で提案し始まったサービスでした。
 
 

佐藤和也

佐藤 和也 – SATO KAZUYA

 
2013年6月A.ランゲ&ゾーネ東京のブティックマネージャーとして入社。2016年7月に現在のA.ランゲ&ゾーネ銀座にブティックを移転リニューアル。現在に至る。また今年2018年は、銀座・並木通りにブティックを出店して10周年を迎え、それを記念した銀座ブティック10周年限定モデルを2年の構想を経て2月に発表。
A.ランゲ&ゾーネ公式ホームページ
A.ランゲ&ゾーネ銀座ブティック公式インスタグラム

2018.11.30 UPDATE