• facebook
  • twitter
  • instagram
HOME > BLOG > ランゲ銀座さとうの気ままなブログ > ランゲ銀座さとうの気ままなブログ 第5回

ランゲ銀座さとうの気ままなブログ 第5回

 

年末のご挨拶!

 
ブログをご覧の時計を愛する皆さま、ドイツ時計関係者の皆さま、そしてそして、A.ランゲ&ゾーネをこよなく愛する皆さま。
今年はご縁があり、10月から不定期かつゆるい内容ながら(笑)、こちらの素晴らしいブログの場を頂戴しまして、本当にありがとうございました。
 
来年以降もゆるゆると(どのように展開していくのか分かりませんが…笑)更新してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
 
2018年は、時計業界全体で言うと、スポーツモデルが大人気! という印象の年でした。一方、クラシックな時計をお探しの方は真っ先にランゲを! と、お求めくださった方がとてもとても多かった一年でした。
また、2月に銀座ブティック10周年を記念して作製した限定モデルを発表して以来、海外からのお問合せが急増! 「海外からのお客さまがこんなにも増えるのか!」と嬉しい悲鳴をあげつつ、世界各国から新たにたくさんの方々をランゲファミリーにお迎えすることが出来ました。
 
ランゲ1・デイマティック 銀座ブティック10thアニバーサリー

ランゲ1・デイマティック 銀座ブティック10thアニバーサリー・リミテッドエディション

 
皆さまはどのような一年を過ごされたでしょうか。
 
今年も一年ありがとうございました。
年末年始の暴飲暴食でご体調崩される事がないようお気をつけて(笑)、
最高の新年をお迎えくださいませ。
 
ランゲブティック1

ランゲブティック2

 
A.ランゲ&ゾーネ銀座は現在クリスマスの装いで皆さまをお待ちしています!
本場ドイツのクリスマスの雰囲気をぜひ見にいらしてください。
 
年末年始の営業につきまして、こちらでご案内させていただきます。
 


年内、12月27日(木)まで通常営業(11時~19時)
 
2018年12月28日(金)~ 2019年1月3日(木) 休業
 
年明けは2019年1月4日(金)11時より通常営業いたします。


 
皆さまのご来店をお待ちしております。
 

佐藤和也

佐藤 和也 – SATO KAZUYA

 
2013年6月A.ランゲ&ゾーネ東京のブティックマネージャーとして入社。2016年7月に現在のA.ランゲ&ゾーネ銀座にブティックを移転リニューアル。現在に至る。また今年2018年は、銀座・並木通りにブティックを出店して10周年を迎え、それを記念した銀座ブティック10周年限定モデルを2年の構想を経て2月に発表。
A.ランゲ&ゾーネ公式ホームページ
A.ランゲ&ゾーネ銀座ブティック公式インスタグラム

2018.12.21 UPDATE